コンテンツへスキップ

バランシングゲルの口コミを見て買ってみた。

バランシングゲル口コミを見てそろそろお肌の手入れをしないとヤバイことになりそうと危機感を感じて思い切って購入してみました。年齢も35歳を超えたあたりからお腹の周りの肉が浮き輪に、和式のトイレでは脚の痺れに耐えきれず、洋服のサイズも年々上がっていきスーツのパンツまで破れる始末の私。35歳になる年に学生時代の友人の結婚式に招待され余興を依頼。

口コミを見て購入

当時の流れとしてイロモノとしての余興を新郎側の友人がするみたいなものがあり、ウォーターボーイズを地上でやる事に成りました、もちろん海パン一枚になるわけですから、浮き輪をつけた腹の肉で笑いは取れるかもしてないけど、当然ビデオにも撮られるので一生の恥になるのは御免だと思いダイエットとバランシンングゲルを使ってお肌のケアをすることを決意しました。

何かのきっかけで変わりたいと思っている人も多いと思います、彼女が欲しいとか、もちろん健康の為にダイエットをする人もいるとは思うけど、なんだかんだ言っても、見た目が良いに越したことは無いし、昔の自分に戻りたいと思ってる人の方が断然多いと思います。ダイエットはやっぱりキッカケが大事です。そして、お肌のケアも大事です。このタイミングでバランシングゲルを買って正解でした。

成分も大事

仕事も忙しい中で、友人の結婚式まで4ヶ月で自分史上最高の体重の85キロから65キロ目標に定めて動き出しました。平日は仕事終わりに運動しなければならず時間的にも相当厳しかったので、無理の無い食事制限をしてビリーズブートキャンプを30分家の中でサウナスーツを着て行いました、と言うか当時ビリーズブートキャンプが大流行しており買ったまま一度も使う事なく放置していたのです。でも、バランシグゲルは続けていました。おかげでニキビも少し改善しているのが嬉しい。

インドアて効果的に痩せれるものが良いと考えていたので丁度良かったのです。全部で5枚のDVDは長いもので50分くらいで短くて30分くらいのものが一週間続きますが睡魔と体力の闘いが毎日、プログラム通りには中々行かず一番短い30分のものを平日は使い土日は長く運動するという方式で何とかこなしていました。最初は筋肉痛がバリバリでお爺ちゃんみたいに歩いていました。

ちなみにバランシングゲルは楽天で買わずに公式サイトで購入しました。

成分情報などは下記のサイトが参考になりましたので紹介します。

http://xn--qckedn8jzdxcta2eb5g6474c.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です